2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンサワーとアイスキャンディ

今日は午前中少し仕事をして、大好きなジムに体を動かしに行った。汗をかくというのは本当に気持ちが良い。代謝の良い私は、マシンを5分やるだけで汗だくになる。昔は全く汗をかかなかったのに、体質は変わるものだ。その後、ダンベルレッスンを受けて帰った…

昔の友達

私はずっと千葉県民です。保育園小学校中学校と同じように進学した人が多く、長い人でもう20年近い付き合いになる人もいる。 2年前にふと『同窓会したいな』と思った。仲の良い友達には頻繁に会うけれど、そうでない人とは卒業以来会ってないからだ。別に正…

最高のレモンサワーを目指して

私は酒が好きだ。もう一度言う、私は酒が好きだ。 基本的に飲めないお酒はほとんど無い。初見のお酒も何となくチャレンジしてしまう。最近飲んで美味しかった変わり酒は、エイヒレ酒。火で炙ったり楽しくて良かった。 だけど、最近私は夏に向けて真剣にダイ…

好きなモノ、好きなコト

私にはたくさん好きなものがある。 風の匂い昔から大好き。季節の変わり目の匂いが特に好き。春夏秋冬を一番感じられる瞬間だと思う。ネコ人間より猫優先になる。可愛くて柔らかくて暖かくて愛おしくて、生まれ変わるなら絶対に大富豪の家のペットの猫になり…