美味しい馬肉

昨日の夜は、馬肉を食べに行った。というかご馳走になった。アホみたいにお酒を飲みながら、美味しすぎる馬肉を食べて、ゲラゲラ笑って最高に楽しかった。馬肉ってほんとに美味しい。タンパク質!とか言って完全に食べ過ぎた感あるけど。感動するくらい美味しかった。

f:id:rio36pipipi178:20180506085337j:image

出会った日のことはもうすっかり忘れてしまったけど、もうすぐ1年近い付き合いになる。いつだって豪快でアホみたいにお酒を飲んで、根は真面目でちょっとお堅いところもあり。ときには私に自信や勇気をくれる、そんな人。

昨日の私はほんとに疲れていたんだとおもう。解散したあと酔いもあり不謹慎なラインを送っていた。朝返事が来ていたけど、少し泣けた。私は自分が思ってる以上に周りに救われているんだなぁ。

今度は私がご馳走しよう。なにが良いかな、餃子にハイボールとか良いなぁ。おでんも良いかな。いつもありがとう、て言ってご馳走するんだ。絶対ご馳走されることは嫌がるんだろうなぁ。はぁ、ほんとに最高の時間だった。